ロフト部屋の住人

30代独身女の備忘録

MENU

【ごあいさつ】このブログについてとわたしのこと

はじめまして。かのこと申します。

ご覧頂きありがとうございます。

もしかしたら別ブログをご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。

こんなブログを書いています。凡人による凡人の日記です。

tea-girl.hateblo.jp

 

About Blog

(こんな書き方久しぶりにした)

 

ブログ名は「ロフト部屋の住人」です。

由来はそのまんまです。ロフトのある部屋に住んでいます。

引っ越ししたら名前変えるかもしれません。どうなるかな。

 

私は忘れっぽいので、何かを買ったりお料理したとしてもメモをする習慣があまりないので結構忘れてしまいます。

あれなんだっけなあが口癖。

じゃあちゃんと備忘録を残せばいいじゃない!ということで半ば勢いで作りました。

元々あるブログは日常、こっちは備忘録がメインという感じです。

良かったらもう一つのブログも宜しくお願いします(露骨な宣伝)

 

About me

かのこと申します。1991年生まれ、しし座、A型です、関西民です。

おひとりさまを愛しています。一人暮らしさいこー。

血液型何型?と聞かれて答えたら、たいてい変な反応されます。

早いもので30代になりました。

 

仕事は社内SEをやっています。と言いたいところですが、実力と肩書が見合っていないです。

なのでひたすら修行の日々を送っています。半分嘘です。

ちゃんと自信を持って名乗れるようになることが今の目標です。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。